サービス情報

損害保険

団体扱自動車保険

津田駒工業グループ 従業員・退職者向けの団体扱自動車保険です。

自動車保険 安心の方程式

代理店

  • 万一の事故の際には、保険会社と連携、お側で親身にサポート
  • 複雑・面倒な変更、更新手続きもすべてお任せ
    無保険状態の回避
  • 分かり易く最適な補償プランを提案
    ”こんなはずでは”の回避
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大手保険会社

  • 対人・対物・人身スペシャリストによるチームワーク体制
    高い事故対応スキル
  • 損害サービススタッフ
    ・東京海上日動 10,800人
    (2021年7月現在)
    ・三井住友海上 8,180人
    (2022年4月現在)
    電話でお待たせなし
  • 損害サービス拠点
    ・東京海上日動 225拠点
    (2022年4月現在)
    ・三井住友海上 190拠点
    (2022年4月現在)
    対面交渉も容易
  • 事故初動対応
    24時間 365日
  • 迅速かつ高い事故解決力
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ドラレコ特約

  • 事故発生時、一定衝撃検知で、事故受付センター※1 ※2へ自動通報
  • 重大事故で自力での連絡が困難な場合も、オペレーター※1 ※3が救急要請
  • AIによる事故状況再現システムで、スムーズな示談交渉
  • SOS通信機能でオペレーターと通話可能
    あおり運転や緊急事態へのアドバイス
  • ※1東京海上日動
    提携企業のプレミア・エイド社
  • ※2三井住友海上
    安否確認デスク
  • ※3三井住友海上
    提携企業の㈱日本緊急通報サービス
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やっぱり安心・頼れる存在

団体扱自動車保険の特長

こんなしくみです

  • 団体割引があります。
    割増保険料なしの12分割払いができ、保険料の負担感がありません。
  • 保険料のお支払いは便利な給与引去り。
  • ご家族も同じ割引率でご加入いただけます。
    ※同居の親族および別居の扶養親族をいいます。
  • 退職後も同じ割引率でご契約を継続できます。

代理店がいるから

  • 代理店が分かり易く最適な補償プランをご提案します。
  • 複雑、面倒な契約更新・変更手続きも代理店にすべてお任せ。
  • 万一の事故にも、保険会社と連携し、お側で親身にサポートします。

ご加入いただけるのは、次の条件を満たす方です

  • 団体扱のご契約者は従業員の方(津田駒工業およびその系列会社に勤務し、その団体から毎月給与の支払いを受けている方)に限ります。対象となる系列会社については取扱代理店までお問い合わせください。
  • 記名被保険者(ご契約のお車を主に使用される方)および車両所有者は、ご契約者の配偶者・ご契約者もしくはその配偶者の同居の親族・ご契約者もしくはその配偶者の別居の扶養親族の方とすることもできます。
  • 団体扱特約失効時の取扱いについては、取扱代理店までお問い合わせください。

お勧め特約

ドラレコ特約

事故発生時に一定の衝撃を検知すると自動的に事故受付センターに通報する『自動通報機能付き高性能ドライブレコーダー』をリースして、保険会社にしかできない先進のサービスをご提供します。単に事故状況を記録するだけでなく、自力で連絡できない重大事故においては、緊急の救急対応であなたや同乗者のお命を守ります。詳細はパンフレットおよびオフィシャルサイトにてご確認ください。

東京海上日動
ドライブエージェント
パーソナル
三井住友海上
見守るクルマの保険
「プレミアム ドラレコ型」

レンタカー費用特約

事故・故障によるお車の修理期間中のレンタカー費用を補償します。修理工場の繁忙期やお車の損傷程度によっては修理の長期化が想定されます。
販売店からの代車もいつもあるとは限りません。詳細はパンフレットおよびオフィシャルサイトにてご確認ください。

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。

照会先・事故連絡先
ツダコマ・ゼネラル・サービス株式会社

ツダコマ・ゼネラル・サービス株式会社 保険部
TEL:076-241-5242